Newなハンバーガー屋。

PLAYBILL of ”the Wedding Singer”


今日のランチは、町中の新規開拓ハンバーガー屋へ。高級ステーキレストランの姉妹店で、隣りのレストランの切り落とし肉を使ったパテが絶品という噂。美味しくないはずがありません。ウィークデーのランチタイムは、ビジネスマンで行列ができるとか。実際に食べてみて、納得です。ハンバーガー単体としては、これまでの中で一番美味しかったかも。やっぱり、いい肉というのは素人が食べても実感できるものなんですね。近所でないし、お値段もそれなりなので(セットで10ドルちょっとですが。苦笑)、ちょくちょくは来れませんが、また一ついい店を知って嬉しいです。

Pappas Burger