無事、帰国しました。

先週末、家族3人、お陰様で怪我病気なく日本に帰国いたしました。昨日、わが家に戻り、久しぶりに日本の自分のベッドで休みました。


日記は追々書いていくこととして、まずはひと言。なんでこんなに寒いのかーーー!?!今は3月下旬ですよね?春ですよね?一時期はとても暖かい日本という話も聞いていたので、ダウンジャケットやオーバーは船便で送ってしまいましたよぉ(涙)。私のトランクには半袖やポロシャツが混じっていましたが全く出番なし。(だって、ヒューストンは初夏だったんです。ブツブツ)娘も、まさかのために買っておいたタイツデビューを日本で果たしました。というわけで、まずはウェザーショックの帰国となりました。


既述しましたが、アメリカ生活限定のつもりだったこのブログ、もうしばらく続けさせていただきます。引き続き、よろしくお願いいたします。