いよいよカウントダウン。

日本に帰ると決まってからは、「時間」にターボエンジンが付いたように、月日が加速度的に速く流れていきます。本当に毎日がいつも同じ24時間とは思えないほどのスピードです。一週間前の週末の出来事は1ヶ月くらい前のことのような感覚です。


日本は暖かくなったり寒くなったり大風が吹いたり、激しい気候の変動があるようですね。一体、どんな格好をして帰ったらいいのか迷います。ちなみに、最近のこちらでの服装は、半袖もしくはその上にカーディガン、くらいの軽装です。風邪を引かないように気をつけなくては。


これからなかなか忙しくなりそうなので、次回のブログアップは日本帰国後ということになりそうです。このブログはアメリカでの生活内容限定の予定でしたが、書き残した部分もあるので、帰国後も切りがいいところまで続けようと思います。もうすこしお付き合いください。