おつかれさまでした。またね。

今朝、KちゃんとFちゃんが、日本に帰っていきました。遠いところ、どうもありがとう&楽しかったです。久しぶりに、日本人女性との機関銃トークを満喫しました。当初はその会話スピードについていけず、随分と詰まっていた私でしたが(苦笑)。お二人ともお元気そうで何よりでした。私も何とか、異国で生きている様子をお伝えできて、よかったです。


お二人を見送ったあとは、何かしないと呆けてしまいそうだったので、テニスコートに直行し、夫と軽く汗を流しました。本当に青空がきれいな日で、真っ直ぐで真っ白い飛行機雲が、何本もテニスコート上空に描かれていきました。この天候なら、飛行機もそう揺れなかったかな。帰宅後は、お土産にいただいた「どん兵衛」をすすりつつ、「日本のカップ麺は美味しいなぁ」としみじみしました。