今年もよろしくお願いいたします。

気が付くとあっという間に2009年も10日が過ぎてしまいました。
皆さま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?


私は年末年始の日本旅行を終え、本日の午後アメリカ・ヒューストンに戻ってきました。世界中、どこでも「1日は24時間」のはずなのに、日本に帰ると、俄然、慌しくなるのはなぜなのでしょう?ヒューストンでは午後10時にでもなると「今日もすることがなくなったから寝ようかな」という調子なのに、日本だと夜中まで「時間が足りない!」とバタバタしていました。したいことが一杯あるせいなんでしょうけれど、不思議ですね。


というわけで、ブログアップもサボり続けていましたが、お陰さまで体はすこぶる元気です。つわり後、私としたことがイマイチ食欲不振気味だったのですが、日本で見事に食欲が復活しました。2kg近く体重も増加したかも。やはり、日本は何を食べても美味しい♪です。おなかの子にとっても、初めての祖国日本上陸だったわけですが、往復25時間のフライトでも暴れることなく大人しくしていてくれて助かりました。


年末年始のブログは、何らかの形でUPしていければと思っています。(昨年最後の観劇となった東宝ミュージカル「RENT」もよかった!)


あらためて、本年もよろしくお願い申し上げます。