Happy Holiday ! & Happy New Year !!

まだまだクリスマスツリー。

クリスマスは過ぎましたが、そのまま長期休暇に入る人も多く、町はすっかり休日気分です。各家のイルミネーションも年明けまで続きそうですね。写真は、とあるホテルロビーに飾ってあるツリーです。


夫の会社もガラガラで仕事をする雰囲気ではないそうな。今日は、リースを鼻先に付けている車を見ました。日本の注連縄飾りと同じ意味合いでしょうか。 "Fireworks Store"が日本の正月飾り屋さんのように立ち並び始めているのですが、ガソリンスタンド横での商売はどうかと思います。爆発したらどうするんでしょう???


というわけで、明日から日本に帰国するため、本日が今年最後のブログUPになると思います。いや、後付日記するかもしれませんが。
ブログを読んでくださっている皆様、本年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願い申し上げます。
少々早いですが、よい新年をお迎えください。
末筆ながら、皆様のご多幸を祈念しております。


rainbringer