テキサス・ステーキ。

今日は、義母がヒューストン最後の日曜ということで、ちょっとドレスアップ(?)して近くの高級ステーキハウスへランチに行きました。休日の食事は、昼に重いものをとるようにしています。昼なら寝る前までにこなれていますし、やはりアメリカ食を夜にドカンと食べると翌日まで苦しかったりするもので。


で、ランチ・ステーキですが、3人違う種類の肉を頼んでみましたところ、どれも大変に美味しかったです。ちょっと塩辛いのはこちらの特徴ですから、その点は置いておいて、以前に食べた時より数段いけてました。特にじゃがいものロースト・ほうれんそう炒め・さやいんげんやズッキーニのオーブン焼き等の野菜類が絶妙でした。もちろん、主役の牛肉類は、いいです。義母も満足のテキサス流ステーキ・ハウスでした。